数字は正直

今日は
古民家のお打ち合わせと
住宅改修の補助金申請
集金等々。
夕刻は
森の学校の担当者様と
雑談及び今後の夢のお話。
色々な取り組みのご相談。
貴重な情報入手。
決して他言しません(笑)。
あってお話しするのって
良いですね。
我社の痒い所の解決策も
見つかりました。
知即行!


嫌な事を書きますが
先日ある建材屋さんで
道具を買ったのですが
不良品でした。
交換をお願いに行ったのですが
こんな金額のものといった感じで
馬鹿にした態度をとられました。
凄く悲しい出来事に
おとなしい私は
ああそうですか、よろしいです。
と退散しました。
全国規模の会社(建○○)なので
本社の社長さんへお手紙を。
約2週間前。
今日支店から連絡あり
色々と言い訳を頂きました。
終わっとるな、と。
これからは中小零細の時代。
心の経営です!
この対応をしていただいて
より自信を深めさせていただきました。
建○○さん、ありがとうございます!


さて
ここ数日の
ブログの手抜き。
アクセス数に反映。
数字は正直ですね!


一途一心に!


早々