合う合わん

やばい!
今日も時間が無い。
臨戦態勢の私(笑)。


今日は書きたいことが
いっぱいあるのですが
時間の都合で短文で。


まず、
嬉しい事。
耐震診断員の証明書が届きました!

パチパチパチ。
フェイスブックに載せた内容。

建築士の使命である国民の生命と財産を守り、
社会の福祉に寄与してまいります!
ちょっと硬かったかな(笑)。
でも業務は真剣!」


メッサ嬉しいです。
2年越しの取得。
昨年は料金の振込み忘れで
取得できず・・・。


耐震は
私の親友が担当していることもあり
意気込みが違います。
我社の3本の矢のうちの
一本になること間違いなし!
この業務は想いが9割くらい占めると想います。
損得で判断する
建築士には絶対出来ない!
なにせ、合わんですから(笑)。
これ語ると
1時間以上かかるのでおいおいに!


もうひとつ想ったこと。
分相応、年齢相応、背伸びしない。
これを想いました。
20台の人間が
60台の方が話すようなことを
話しても
何も感じない。
伝わらない。
むしろ
マイナスになる。
恐いなーと想いました。
良い勉強させていただきました。
30台の私は
30台の勢いで
素直に実直に
ありのままを
と想う
今日でした!!


草々