好きこそ物の

図面、お打ち合わせ、お見積もり、現場。
図面、お打ち合わせ、お見積もり、現場。
図面、お打ち合わせ、お見積もり、現場。
寝ずのお仕事。寝ずのお仕事。


会社が
まわりだした
こと実感!
有難いことです。
ただ
自分の
目を回さないように
しなければ(笑)。


正直
あまり図面は得意ではありません。
得意ではありませんが
好きです。
”好きこそ物の上手なれ”
いつかは
良い設計士になれるはず。
先日のコラボ企画の
プレゼン図面。

コラボする方が
魅力的な方だと
自分の枠も広がりますね。
お見積もりは
もっと得意でありません(笑)。
ついつい
サービスしてしまう癖が・・・。
まあ
会社がまわっているから
いいとしましょう!
お打ち合わせ
これは得意で好きです。
尾上ワールド(笑)。
現場
これも得意で好きです。
将来は大工さんに
なりたいくらいです。
将来といっても
あと21年で60歳ですが・・・。


最近は
大工道具を
どんどん買っています。
ホンマに大工をやるのではという勢い。
これには
狙いがあって
適材適所の単価と工事を
実施するためです。
絶えず挑戦
絶えず勉強
己の一切を捧げつくす。


簡単な工事は
バンバン
私と小郷氏が
参ります(笑)。



草々