自業自得

今夜勤から帰りました。
といっても
新事務所の工事から(笑)。
昼間は現場や打ち合わせ等で
なかなか時間が取れません。
今日は
氣愛入れてやりました。
おかげさまで事務所の内装がほぼ終了。
というのも明日
電話とファックスのお引越し。
是が非でもやらないといけなかったのです。
でもこういうときは落とし穴が。
工具が飛んできて
鼻の頭に直撃。
痛てーなーと想っていましたが
そのまま作業に取り掛かると
ポタポタと何か落ちてくる・・・。
ざっくり切れてました。
でも先日ある方から
「血がいっぱい出るときはたいしたこと無いのよ」
と教えてもらったので驚くほど冷静でした(笑)。
そのあともカットバンで作業開始!
たいした傷ではないと思いますが
ただでさえブ男がさらに・・・。
自業自得。
夜間作業は慎重に!


草々