得意なこと

3時起き3日目。
この時間が辛い(笑)。
でももうひとふんばり!!


今日も良い日でした。
3時おきのお陰で
朝は物凄くお仕事できます。
自己啓発と段取りは早朝に限る!


今日の行動。


朝一は
海吉のお家の配筋検査。


良い検査員さんでした。
するどいご指摘に
よく見てるなと!
素晴らしいと想いました。
この設計士さん
必ず仲良くなろうと
仲良くなる作戦を立てる
尾上でした(笑)。
必ず何かで協力できそうな感じ
がする尾上でした(笑)。
仲良くなることの得意な私。
作戦は秘密(笑)。
無事検査合格。
早速生コン打設!


その後
今週末改装の灘崎の現場のお打ち合わせ。


その次は
歯科医院さんの改装のお打ち合わせ。
もうだいぶお客さんとも打ち解けてきました。
仲良くなることの得意な私(笑)。


で、その次は
真備町の土地の確認。
雰囲氣つかみました。
良いロケーション。
絵心全開発揮するドー!


で、で、その次は
真備町の改装のお打ち合わせ。
これはちょっと特殊な工事なので
手間隙知恵要りそう。
中学校の同級生。
お困りの事情があるので
精一杯手間隙知恵出します!
でも大変(笑)。


そんなこんなで
フラフラです!
良いフラフラ感。


明日もやるどー!


草々