痛みと付き合えず・・・

今日は海吉で地鎮祭
K会長宅で
笹を仕入れて
レッツラゴー!
雲ひとつ無い素晴らしい天気。

施主様の日頃の行いでしょうか。


穿ち初めの山を丁寧に造る小郷氏。

お払い

四方払い

穿ち初め

鋤き入れ

神酒拝戴

記念撮影


よっしゃーやるどー!!
明日から地盤改良です。


その後は
歯科医院さんの改装打ち合わせ。
インテリアコーディネーターさんと
照明コーディネーターさん。
美女お二人。
ついついお打ち合わせが長くなってしまいました(笑)。
おかげさまで
ひとつお約束キャンセルする破目に・・・。反省。
その次は
浴室改装のお打ち合わせ。
これでタイムアップ。


明日は
相当気合入れないと。
まさに分刻み。
でもその合い間に
今日忘年会で隣に座った
ステキな女性に
肩の治療のいいところをお聴きしたので
行ってみます。
上手に付き合おうと想ってましたが
この痛み、ちょっと付き合いきれんなー(笑)。
と想っていたところに天の声!
有名スポーツ選手も来られるそう。
明日に希望をもって!


草々