心の中に宝あり

今日は
海吉のお家の
お打ち合わせでした。
スイッチがバチバチっと
入りました。
まだ体は万全ではありませんが
心の方は全開です(笑)。


このお家、
四季彩仕様バリバリです!
和風な外観は
和瓦、焼板、そとん壁、

内装は
勾配天井の梁見せに
中霧島壁、床は西粟倉産檜。
一枚板造作家具等々。
間取りも
現代では少ない
12畳の縁側がついた
四季折々を上手に生かす
通風採光を考慮した
パッシブハウス!!
施主様、息子様
うちの仕様に
心を合わせてもらってます。
やはり
建てたい仕様で建てるっていいですね!
ワクワクです!
四季彩カフェ(完成見学会)
のOKもいただきましたので
益々気合入ります。
海吉のお家と
これから進める
奉還町のお家
当面、絵心は
ここに集中です!
ワクワク!


また、
リフォームのお仕事も
いっぱいきているので
バランスをとりながら!


こうした中、
昨夜は
地域のお役を受ける
お話いただきました・・・。
家族や周りの経験者様に
相談しながら
進めていきたいです。
お役が人を育てる。
自分磨きですね。


今日想ったこと。
体は痛い痛い。
心はワクワク。
このアンバランスさ。
痛さという
外的要因ばかりにとらわれず
心の中の宝探しを
して参りたいです!!


でも痛い(笑)。


早々