養生

昨日更新できませんでした。
今日もやめとこうかな、
という弱気な心に
玉田社長から連絡あり。
「ブログ更新して無いから
死んだかと想った」
と心配してくださっていました。
また、休みなさいと。
踏ん張って更新だけは、と。
ほかの方にも死んだと想われると
申し訳ないので(笑)。
ちょっと休むことはできませんが
今日は2件お約束をキャンセル。
体をなるべく動かさないお仕事優先。
また、いやないやな病院へも行きました。
結果は
よくわかりません(笑)。
ただよくならなかったのだけは事実。
養生養生、ってトコでしょうか。


養生とは
生を養うこと。
五木寛之さんが
今の日本人に欠けてることと
致知に書いてました。
治療でなく養生!


今日は7時からお約束があるので
それが済んだら
養生養生!


草々