希望を持ち続ける

昨日のアフター訪問のときパチリ。
アフターの楽しみの一つは
お子様の成長を拝見できること。
言葉遣いや態度、雰囲気ほほえましいです。

昨日お客様にアップする約束していたのですが
意識が朦朧としていたので本日になりました。


普段元氣いっぱいの私。
自分でも不死身と想っていましたが
やはり生身であったか!という感じです(笑)。
でもそんな中
昨日も20時に居酒屋さんの改修のお見積もりに
頭クラクラと寒気と戦いながら
業者さんとお伺いし
またそこで業者さんと盛り上がり
「なんやっとんで社長ー。
病気はしっかり飲めば治るでー。
どんどん飲みねーや!!」
と忠言され
業者さんの武勇伝を聞きながら
しっかりお酒を頂、
体調を更に悪化させ(笑)
夜中じゅううなされ
ほとんど寝ずに
今朝は午前中は力仕事。
フラフラです。
これでもかというくらい
苦難苦難。試されてるなーと。


でも昔から言われる
「病気のときは仕事を倍にしよう」
が頭をよぎったため
フルパワーで氣力を充実させました。
15時ごろからほぼ復活しました。
人間の身体ってすごいなと!
動物の中で”想い”があるのは人間だけ。
アウシュビッツでも希望を失わなかった人のみ
生き残っていますね。
生きる力は希望なり!!



海吉の倉庫もほぼできました。
年末年始段取りを徹底的に良くして参りたいです。


もう2度とこのようなことの無い様
生活を健全に!!


草々