一歩一歩の積み重ね

今朝は
昨夜の予告どおり
岡山国際ホテルまで歩きました。
ちょっと寝坊して
1時間ほど出発が遅れました・・・。
想念がまだ足りませんね(笑)。


いざ出発

寝起きにもかかわらず良い感じの歩きです。
早島インター通過

誰もいなくったって
信号は守るべし!

平田食事センター通過

笹が瀬川通過
看板が光って見えませんが・・・

岡山旭東病院通過
もうこの辺でフラフラです・・・。
20キロくらいかな。

このあと地獄の坂が。
ようやく岡山国際ホテル、もう少し。

2:25分発6:05分着。
想ったより順調でした。
でも想ったより遠い(笑)。
本番はこの約4倍。
よっしゃー、氣合いが入るでー!
小さな一歩一歩の積み重ね!。
微差大差!


自己鍛錬は自己鍛錬。
仕事は仕事。
気持ちの良い疲労感のなか
お仕事お仕事!


今日は
先日完成した
美容院のOPEN!
お祝いの時計を持っていきました。







スタッフさんも良い感じの方ばかり。
お客様で賑わう地域ナンバーワン店になるよう祈ります!!


このあとは
児島玉野岡山とぐるりとお客様訪問。


で、
旭東病院通過の際真民先生の
石碑がどこにあるかわからなかったので
受付の方に案内してもらいパチリ!

素晴らしい!!
ついでに
院内の額も


し残しの仕事あり。
だが、
今日は気力が持ちません・・・。
明日朝顔晴ります!!



草々