火は熱いうちに

一難さってまた一難。
ありがとうございます(笑)。


でも
昨夜、今朝で心は清清しい状態に。
”信を取る”
”正道を貫く”
確固たる信念を持って!!


自信は馬力になりますね。
今日は積極的にお客様訪問。
清清しさが顔に出ていたのか
お客様から楽しそうだねと。
全て顔にでる正直な私です(笑)。
まだまだ子供。


おかげさまで工事も何件かいただきました。
ありがとうございます!!!


動き回ると淀みがなくなり
どんどん明るく朗らかになるものですね。
思い返すと
最近は動きが足りなかったのかも。
動き回るどー!


今日屑鉄を売りに行ったら
四千円ほどになりました。
21日の解体工事で出たもの。
ちょっと小郷君と飲みに行こうかな!
今日は無理やけど。
想いの共有のために!
喜働のために!


草々