百発百中

昨夜は良いお酒でした。
総社市倫理法人会設立!
パチパチパチ。
O様N様には
1時半まで付き合っていただきました(笑)。
倫友って素晴らしい。


今日はその勢いで
現場の段取り後
お中元をお渡ししに走り回りました。
平日の日中にもかかわらず
百発百中でお逢いできました。
(7名のお客様)
びっくりです。
また久しぶりのお客様には
とてもお逢いできたことを喜んでいただき
感無量です!
やはり足を運んでお逢いすること
せなあかんなー、と


コツコツ、チョコチョコ


最近訪問回数が減っていた私にとって
大きな気付きでした。
創業時立てた
訪問計画をしっかり見直さなくては!!
戦略戦術戦略戦術。
全ては喜んでいただくために。


日中元氣いっぱいだったのですが
ここに来て少しダウン気味(笑)。
今日はこの辺で!


草々