刃物は要らぬ

私の事務所は
エアコンかけても
熱中症になりそうです(笑)。
17時ごろ事務所へ帰ると
室温なんと41℃・・・。
エアコンかけて
1時間経って36℃。
頭がクラク
パソコンも壊れそうな感じです。
鍛錬鍛錬。


今日も今ここ一所懸命。
最近書けなくなっていた
おはがきも
今日は
エイッと
氣合いを入れて
10枚書けました。
これをきっかけに
完全復活と参りたいです。


やはり
私の両輪
お掃除とおはがき。
ちょっとおろそかにすると
ここまで沈み込むんだなーと。
深ーいとこをさまよっているような感じでした。
最近どれだけ書けなかったかというと

50枚書くのに
一ヶ月以上かかっています。
普段は
一週間に一冊くらいです。
わかりやすい男です。
「尾上殺すにゃ刃物は要らぬ。
はがきを取り上げれば良い」(笑)。


ホンマにおはがきは心のバロメーターです。
おはがきを
教えてくださった方々
おはがきでつながった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。


草々