古民家リノベーション

今日も
素晴らしい暑さでしたね。
私は家も車も
もちろんエアコンなし。
若干バテ気味(笑)。
でも免疫力アップです。


今日は
倉敷MS参加後
いよいよ改装工事
着工する予定の
美容院さんへ髪を切りに行きました。
イチローのようにと言ったのですが
イチローまでは短くなりませんでした。
賢明でした。
流石カリスマ美容師!!


その後
現場を確認後
以前ご縁を頂いた
東京の建築家さんより
ご紹介いただいた
建築家さんの古民家の
リノベーション工事のお打ち合わせに
棟梁と監督と一緒に
行きました。

かなり痛んでますが
流石建築家さん。
良い案をお持ちでした。
双方の知恵を出し合って
出来る限りのことをしていこうと想います。
ワクワクです!!


内部の写真を撮り忘れたのですが
今ではできないような仕事、材料がふんだんに
使われており
これをどう生かすかと
考えるだけでも楽しいです。


奥様の
昔のものを残したいという想いに
応えて生きたいと想います。



草々