アクセス数

ここ10日ほどのアクセス数
メッサ少ないです。
100に達しません・・・。
少し考えました。
光には虫が集まりますが
闇には集まらない。
あーなるほど
心の有り様に比例するのだなと。
これは大変なコッテス(笑)。


この心の沈み
一番の原因は
”一日一回必ずやる”
のルーティーンが
崩れたことにあると想います。
以前はほぼ10割バッターだったのが
ここのところ6割バッターです。
足下を固めなおさねば。


あと
”捨てる”
を実行しようと想っています。
色々考えてますが
今ある使わないものを捨てようと。
売り損ねた
バイク(ブラックバード)、ナイフ(ラブレス)、ギター(フェンダーUSA)・・・。
昨夜嫁さんに
相談すると
バイクは売らないで!と。
意外な答え。
あんなに危ない乗り物なのに
乗って欲しいとは。
(300キロ出るバイクなのです)
以前はツーリングに黙っていって
離婚しそうになったのに(笑)。
女心はよくわかりませんなー。。。
もうちょっと悩みます。
ナイフとギターは売ります!
売ったお金で
娘のスイミングスクール代を。


まあとにかく経営は大変です。
想うようにはいきません。
打つ手は無限で楽しいのですが
理屈ではないところがいっぱいです。
この屈みがやがて
大きな力となってくるのでしょうね。
与えて与えて与え続ける。
一点集中。
光あれ!


草々