嘘偽りのない人柄

今夜は
顧問税理士事務所様の
異業種交流会に
家族3人で参加させていただきました。

アルパ奏者の内海淳子さんの弾き語り
とても良かったです。

娘のお花贈呈

良い経験させてもらいました。


私のほうは
娘とお食事するのは久しぶり。
背筋がぴんと伸びているのを見て
感心いたしました。
テーブルには高橋典子さんと
岡田祐二さん。
高橋さんには娘にビールの注ぎ方を
教えていただきました(笑)。

娘が喜んでやっていたのにみんな大うけでした。


来られている方々から
最後に自己紹介タイムがあったのですが
みな口々に
秋山先生の人柄に対して
尊敬の念があり
総社に秋山先生有りだなと思いました。
私も微力ながら
改めて応援したいなと想いました。


明日も早いのでここら辺で!



草々