仕事に実践に 今ここ!今ここ!

今日は睡眠時間2時間。
フラフラです。
でも元氣はいっぱい。
おかしな感覚です(笑)。


というのも
昨夜は素晴らしい先生とご一緒。

岩手の又川先生。
色々アドバイス貰いました!!
ちょっと抜けている(達観している)感じです。
凄いオーラを頂きました。
元氣にならないわけが無い


今日の行動。
朝一、5時に尊敬する
中国学園大学の松畑先生をお迎えに行き
国際ホテルへお送りいたしました。
車中とホテルで素晴らしいご講話を
聴くことができました。
年齢を重ねることについて


上り坂 振り返るだけで 下り坂


という歌で表現されました。
流石です!
72歳の先生は年齢を重ねるほど
能力は上がっていくと仰っています。
考え方次第で人間の能力は伸びるのだなと
想いました。
先生を拝見すると見事に体現されているので
説得力があります!


松畑先生とお食事したかったのですが
お仕事最優先!
これを忘れて勘違いしたらただのバカ。


帰ってきて
W様邸の完了検査。
今日は運よく(?)同じ専門学校の親友が検査員。
厳しく甘く検査いただきました(笑)。

そのあとは
コーディネーター様と施主様によるカーテンのお打ち合わせ。


女性どうしほんわかしたお打ち合わせをされていました。
良い感じです!!


そのあとは
お世話になっている不動産屋さんと
その友人様お二人と美観地区にて
工事のお打ち合わせしながらのお食事。
いやー楽しかったです。
漫才みたいな三人さんでした(笑)。
突っ込みの余地が無い・・・。
お店は同級生の方がやられていました。
物凄く絵心あり、
さらに料理も美味しかったです。
このお店のマスターは
プロの絵描きさんらしいです。
お店にも素敵な絵が掛けてありました。
何故料理をしているかというと
五感をフルに使える料理が一番芸術だと。
プチ感動。
こういうところ、私は開拓できません。
何せ外食しないのですから(笑)。
良友は良縁を呼びますね!!
感謝感謝です。
今日はおごってもらいました。
ご馳走様です!!
このお店へは
天とのお約束を全うしたら
家族を招待するぞ!!


つれて来られていた方のお一人は
同じ境遇でした。
公私共に。
少しでもお役に立てれることあれば
身をささげてまいりたいと思います。


そのあと
大きいお家のお打ち合わせ。
だいぶきまりました。
感動する提案をしてこそ!!


来週の四季彩カフェの雰囲気をご案内
暗くなりがちな中階段のトップライト。

シナベニヤが美しい勾配天井

子供もご主人も大喜びの登り棒!!
気分は消防士。

木目が美しい
造り付け洗面台!!

今回も見所満載です。
絵心いっぱいの四季彩カフェ。


早々