西粟倉村ツアー決定!!

今日は
福山へ店舗改装の下見。
お施主様より
「イメージ膨らましといてよ」
と言われ
絵心絵心と念じました(笑)。
でもいい感じの間取りだったので
改装すれば良くなるなと感じました。


今日は偶然が重なり
不思議な感じでした。


ニシアワーのI様にお逢いしたい旨をお伝えしていたところ
一昨日倉敷に行くのでどうですかとの打診。
福山に行く予定なので難しいとお答えすると
実家が福山なので尚良いと。
福山でお逢いすることに。
そうこうしていると
もう一人I様にお逢いしたい方が現れ
その方は私のブログをみて
私の逢う方がI様だとピンときたそう。
ということで福山からの帰りに
Y様のところへお連れしました。
お二人の会話も弾んで良い感じでした。


ということで本題。
四季彩な西粟倉村ツアー。
6月3日(日)に決定!!


上記、都合で
6月10日に変更です。


バスをチャーター。
40名ほどを予定。
内容は
人工林 視察
混合林 視察
百年の森視察 約二時間の散策
I様の熱いトーク(笑)
ワークショップ 子供と木工


I様にチラシを作ってもらっています。
また詳細がきまりましたら
ご報告いたします。



草々