同級生

今日はこの後
地元の建設屋さんの監督さんと
うちの職人さんとでお食事会です。
ブログの更新が出来なかったらまずいので
ここで更新をさせていただきます。
うちよりおしゃれな建設屋さんなので(笑)
お話して情報交換するのが愉しみです。
何故お食事するかというと
中学校の同級生だからです。
両社の共通の職人さんが場を造ってくれました。
感謝感謝!
おひとりは22年ぶり
もうひとりもかなりぶりです。
どんなんなっとるんかなー。
おっさんになっとんかなー。
私だけかなー(笑)。


でもあまり
はしゃがないようにしよう。
飲み過ぎないようにしよう。
回りに迷惑をかけないようにしよう。


先日(17日)更新できなかったときは
スーツを一着だめにしました。(勢いよくこけて)
嫁さんにしっかりしぼられました・・・。
まだ若い元氣な私です(笑)。



草々