コラボ

今日は茶屋町I様が現場の報告をしてくださっているので便乗(笑)。
http://ameblo.jp/imaokakibiengei/entry-11034169251.html#cbox
お施主様のワクワク感が伝わり嬉しいです!
後一週間後から棟梁戻りますのでバシバシ進めますちゃ!


今日は西粟倉村から
森の学校のI様が来社!
http://nishihour.jp/gakko/
依然お話して意気投合!
今日も魂で通じ合いました(私の独りよがり?)
このI様が凄いのです。
以前100年の森にお伺いしたときからのお付き合いですが
http://d.hatena.ne.jp/shikisaikomu10/20110807/1312718708
西粟倉村を立て直そうと日夜ハードワークに励んでいます。
私と同じく365日出勤です(笑)。
関東のエリートサラリーマンから西粟倉へ入られて
地域の雇用確保や林業の再興等凄く熱い想いを持っています。
国や行政を動かそうと真剣に動いてらっしゃいます。
10歳年下ですが畏敬の念を持ちます。


で、このI様よりすばらしいご提案、ヒントを頂きました。
実現に向けて動き出したいと想います。
体が熱くなってきました(笑)。


手始めに西粟倉産のフローリングをI様邸とK様邸に使おうかと!
左が桧、右は杉です。
西粟倉の方が注文後加工するそうです。
まさにワンオフ
伐採から製材そして加工とこのフローリングには物語があります。

素晴らしいことだと思いませんか?
これから色々こらぼして行けたらいいな、って想っています。



草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝