ルーズショルダー

昨日のブログはいただけませんでした。
フラフラで書いたせいかクオリティーが最低でした。
先程編集したので少しはましになったかなと。
I様スイマセンでした!


今日は2時間ほどしか眠らずに玉野へ
O様と心の洗濯へ。
昨夜、今朝と
凄く濃いい時間を過ごせました。
O先生、ご教授有難うございます。


そのあと事務所で仕事をしていると
素敵な女性が御二方見えられました。

お祝いまでいただきました。
恐縮です。成長して恩返ししていかねば!
今後ともよろしくご指導お願い致します!



そのあとの一日は大変でした。
ここのところ肩の調子もよかったのですが
屋外手摺の工事中、階段で足を踏み外し
こけてもいないのに
肩が外れました。
ここまでルーズになったかと
あきれてしまいました。
痛みをこらえながら
W様に腕を引っ張ってもらいはめました。
脱臼ってしんどいです。
でも欠点もまた良しかなと想います。
その分健康なところに感謝の心が出てくるような気がします。


そのあとは肩の痛みをこらえながらカブで色々廻りました。
またまた頂き物(笑)。
なんという強運。

T様有難うございます。
見積もりにお伺いしたのにお土産をいただきました。
娘に渡します!
肩の痛みもいえました(笑)。


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝