会報誌デビュー

なんと、
来月の倉敷商工会議所の会報の表紙を
四季彩工務店が飾ります。
正直、驚きました。
出たいといって出れるものではないだけに
うれしい気持ちです。
何で選ばれたんかなー、って感じです。
引き寄せが働いたのでしょうか?
先日撮影してまいりました。
材木加工の達人、ドラ1さまが格好良く
手押しカンナで桧を削っているところを
撮ってもらいました。
なかなか良い感じでした。
我が社の大切にしているところ
「手を加える」
というところが表現できたと想います。
確定したら載せたいと思います。


常に良い想いをめぐらせておけば
勝手に引き寄せが働くなと最近感じます。
勘違いしてはならないのが
それには実行を伴わせねばならないということです。
想うだけでは弱いような感じが致します。
想うだけでは逃げになると思います。
その結果、思考停止になるのではないでしょうか。
実践あっての引き寄せですね。


草々

四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝