急に降り出した雨

この季節の天候はわかりませんね。
夕方庭木に水遣りした私の奥様は
残念がっていました(笑)。
自然のことは委ねるしかありませんね。

でも人生はそうはいきません。
因果応報
善因善果
悪因悪果
人事を尽くして天命を待つ

自分の人生は自分で
切り拓かなければなりませんね。

我が社は一人3役も5役もしなければなりません。
でもそれが楽しいと感じる職場にしたいです。
一人一役の時代は終わりました。
これからはチームプレーです。
お互いがお互いを補い合う、
オールマイティーな活躍が理想です。

営業、設計、申請、現場、加工、見積、商品開発etc
やればキリがありませんが、楽しんでやってまいります。

2人になれば2倍でなく3倍4倍になるような気がします。

来週は無垢再考週間と私一人で思ってます。
無垢の造作材を調査研究してまいります。
良い素材を安く提供できる方法を思案してまいります。
また良い報告が出来ますように。


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝