娘からの手紙

午前中、1時間ほど抜けて娘の発表会へ行ってきました。
(小さい会社の特権ですね。その分午後はハードワーキングですが。)
どのグループも結構上手でびっくりしました。
みんな、はつらつとしていて感動しました。
子供の力って凄いですね!

途中で抜けて足守のお客様の土地の開発申請用の測量へ。
K様着実に進めときますのでご安心を!
取引の文面の回答メールしときます!

事務所に帰ると娘から手紙が!

意外と結構、娘とは仲が良いのです。
プチ感動です。
「今度あったら」のところが少し引っかかりますが・・・。
なにせ娘は5歳まで私が一緒に住んでいることを
しらなっかったものですから(笑)。
あるとき娘が
「お父さんの家大きいん?」
と聞いてきました。
「ここじゃが!」
と答えると、
「うそ!居らんが!どこにあるん!」
と、信じてもらえませんでした。
そのころは、ハードワーキング(1日18時間、1年360日仕事)
を旨としていたので仕方ないですが、
でも嫁さんが良いように育ててくれたおかげで
私は娘のヒーローでいられます。
感謝感謝

草々