白い恋人

先程お客様に呼ばれてお伺いしていました。
なんと息子様が修学旅行のお土産を買ってきたので
渡したいとのこと。

正直感動いたしました。
あまりと言うか、ほとんどお話したことないのに
びっくりです。
不断はご夫婦としか話してなかったのですが
何か伝わっていたのならこんなにうれしいことはないです。
お土産を買う範囲って難しいと思います。
私も自分が学生のとき迷いました。
その一人に入れてくれるとは!
後で少しお話をしました。
色々悩みもあるのかな、と少し感じました。
何か人生の先輩としてお役に立てればと思います。
来年は就職活動だと思います。
次にお伺いするときは「志」について語り合いたいと思います。
草々