夫婦

今日は2組のお客様とお打ち合わせをさせていただきました。
お二方とも私のお話を熱心に聴いてくださり感謝です。
上手は言えませんが、家づくりに対する思いは汲み取ってくださったかな・・・。
家づくりは人生においてもっとも大きな行事の一つだと思います。
それに携わらせていただいていることに真の喜びと誇りを胸に精一杯期待に応えてまいります。
今日改めて思ったのは、当然のことですが、すべてにおいてお客様優先と言うことです。
ここで誤ってはならないのは、お客様の言いなりとは違います。
お客様が「こうしたい、こういうことは出来ますか?」と言うことに対し
自分の利益、面倒くささ等を消し去り100パーセントお客様を満足、感動させることに全力を尽くす
ことが大切だと思います。
そのために労を惜しまない、力を出し切る、そういう決意が必要な職業です。
「大きな努力で小さな成果を」です!
あと、私が心がけているのはお客様を尊敬するということです。
今日もお二方ともすばらしい方でした。
お話しているこちらが惹きこまれるようです。
明日もいい天気だ!

草々